FC2ブログ

え?何か?

どもー

え?何で最近更新してなかったって?

んー

書くネタがなかったんだアド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

てことで、ブログ少しだけ閉鎖します
いつ戻ってくるかわからないけど・・・・・

じゃ ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆



↑最後に一回クリックしてねーw
スポンサーサイト



今日も無双オロチz-

今日は激難でやりましたー

使ったキャラは遠呂智、忠勝、幸村です
で、さすがに激難はその名の通り難しい;;

でも、遠呂智使ってるから、すぐ総大将倒せました^^

で、ラスボスの真・遠呂智は・・・・・何とか勝ちました(~∇、~;) ハァハァ

てか・・・・

真・遠呂智って弱いねw
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


真・遠呂智より・・・俺の遠呂智の方が強い!w

真・遠呂智、30秒もかからず勝っちまったから・・・
これだけw



↑クリックしてねーw


メイプルについては↓↓で

[More...]

くそだーーー(`-´メ) プンッ

くそだーーーーーーー

メイプル、inできるようになったんですが
inしてキャラ出す前におちるー@@;

もうこのpcだめぽ・・・

あと5ヶ月待ってpc買いてー

てかネカフェいきたい

もう一回だけチャレンジしてSS撮っておちてやるーw



↑クリックしてねーw


コメ返しー

ファイs>
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
ホント、ねくそんって駄目だよね ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

チョコ>
多分・・・・続かないと・・・思う・・・・

メンテ延長ですかw

ネクソンって本当に延長好きだねw
最近は予定時間に終わるなんてあったっけ?
ないよねw

シグナスかー
メイポやりたいねー

まあこれだけ

続きあるから見てってーw


↑クリックしてねーw

[More...]

ついに行くね シグナス騎士団

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 7月29日(水)8:30~16:30
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.65アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。

また、下記の時間、課金システムのメンテナンスを実施いたします。
これにより、ポイントチャージ、使用履歴確認などができなくなりますので、ご注意ください。

課金システムメンテナンス日時 : 2009年7月29日(水) 10:00~12:00

詳しくは

[課金] 7/29(水) NEXONポイント/メンテナンスのお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Notice.aspx?no=108548

をご参照ください。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします




だってさ、あと約2時間半でシグナスできるねーw
俺はこれでもう一回だけダウンロードしてできるかやってみようー
できなかったらdmだねw

で、昨日考えたんだけど
何かwiiほしくなってきたw
で、pcはとりあえずー正月まで待つ!ということにした
pc買うまではネカフェとか行ってやろうかと思う

まぁメイプルできてる人は早くシグナス騎士団やりたいよねー
シグナス騎士団がんばってねーーーb



↑クリックしてねーw

プロフィール

千鳥

Author:千鳥
千鳥ですw

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログセンターランキング にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村

メイプルストーリーランキング

クリックすると運気が上がるかもよ o(*^▽^*)oあはっ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メイプルウォッチ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 千鳥